○HP管理人・共同代表

「すいC」

「どり-む@ぴ-し-ず&ハズム セカイ」での役割は「広報もどき・(絵描きではないので)後方支援・
「どり-む@ぴ-し-ず」の主宰及びグル−プの共同代表(「ハズム セカイ」以外の申込及び全体の管理担当)」
仕切る気はまったくないため口を出さないようにしているものの、気がついたら仕切っていることも・・・。
(以下自己紹介文作成中)
「ねいびぃきゃっと」
サ−クル「ハズム セカイ」の主宰及びグル−プの共同代表(「ハズム セカイ」申込担当及び新規開拓担当)。
「ハズム セカイ」の絵師。
また「ハズム セカイ」は彼直轄のサ−クル(主管)。
(以下自己紹介文作成中)

九州は大分産・在住(都会に行きたい(笑))

○「迷い猫集会」主管
アニメファン活動暦・・・・・「長く浅く」でかれこれ30年今は美少女物系中心。

PCゲ−ム暦・・・・・・PC9801系から(96年頃からだっけ?最初にやったのは「同級生」かな)、

廻りまわって今はKey・AUGUST・ぱれっと(この3メ−カ−の新作はほぼ無条件で購入)などが中心。

長く「声優」ファンでもあり、水樹奈々・堀江由衣・後藤麻衣・後藤邑子・竹達彩奈(敬称略) が最近の個人的御贔屓さん。(他の方も応援してますよ)
(昔一時ベル・クリップを身につけていたこともありました(笑))

メンバ−紹介

タマリンドねお

「鉄ちゃん」・・・というか乗り物好き?(最近は飛行機方面へ(笑))

今の「死ぬ前にかなえたい夢」は「一度でいいからコミケ会場に自分の車で事前搬入すること」

○「新サ−クル(仮)」主管
○共同代表

(以下自己紹介文作成中)

「たまりんどネオ」

「ふみヤン」
「鉄ちゃん」度はすいCとは比べ物にならないぐらい「濃い」です。(最近はバス方面へ)

準備出来次第他のメンバ−も紹介していく予定です。

東海地方在住。

aboutへ↑
Index_pc へ↑↑