どり-む@ぴ-し-ず

命名者:すいC     初参加:COMIC CITY 大阪 64
 グル−プ内で最初に設立されたサ−クル。
元々は「よろづ何でもサ−クルとして、何か本を作ってみよう」って所から始まってます。
たまりんどがすいCにナイショで「ハズム セカイ
を作った後からは(当然後で認知したわけですか(笑))
「創作・競作(複数の人に参加してもらって作品を同人誌として発表)同人」を
ベ−スに活動する方向へ変化。
主な活動として創作・競作同人誌「あ・じゃんぶる」シリ−ズを夏・冬コミケ合わせで発行。







発行物
[あ・じゃんぶる]シリ−ズ
「あ・じゃんぶる」
「あ・じゃんぶる2」
「あ・じゃんぶる3+4」(ここまで絶版)
「あ・じゃんぶる5」(スペ−スには出していませんが、持ってきてはいます・在庫僅少) 

「あ・じゃんぶる6」(在庫僅少)
「あ・じゃんぶる7」
「あ・じゃんぶる8(無印およびあどばんす)」
「あ・じゃんぶる9」

あ・じゃんぶる10




あ・じゃんぶるスピンアウト